築30年のマンションの1室。
全国から選りすぐった作家の作品と丁寧に淹れたネルドリップの珈琲を ジャズの流れる空間でどうぞ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 7月アサイチ!! | main |
お休みのご案内[イベント出店]

今週末 イベント出店の為、お店はお休みを頂きます。

 

明日(20日)より大通ビッセ1Fで開催される「めぐり市」に出店させて頂きます。

新鮮なお野菜、植物、古道具、雑貨にアクセサリー。

個性豊かなお店が集います。

暖かな陽気に賑わう大通公園のすぐ横でゆっくりとお買い物をお楽しみください。

※イベントへはpluieと言う名前で出店しています

【めぐり市 in BISSE】

7月20日〜24日 11:00-19:00

大通ビッセ

札幌市中央区大通3丁目7番地北洋大通センター1F

 

そして もう1つ 小樽にある、素敵な雑貨屋「vivre sa vie +mi -yyu」さん。

今年、10周年を迎えます。

こちらを記念して3日間。フランスの蚤の市から素敵な物や、記念お楽しみ袋。

珈琲教室に特別なゲスト!楽しいコトがたくさんです。

書庫303のスタッフ兼 作家をしています、pluieのアクセサリーも期間中

置かせて頂きます。夏に身につけたくなる様なカラフルなお色をご用意!

【merci de 10 ans】

7月21日〜23日 11:00ー18:00

vivre sa vie +mi -yyu

小樽市色内2−4−7(小樽駅より徒歩10分)

 

 

是非 どちらもお散歩をしながら楽しめる場所ですので

お立ち寄りください